買わないと!ガチャピンがテコンドーやるコーナーってやってたような気がする。ガチャピンの目に足がめりこんでました。
絶対需要がない自分用。ピースメーカー放映ですって。
チャンピオンREDは今月でフロンティア終わり。あーあー。来月コミックス完結ですってー。速いな…。そして全体的に失速気味。どうするどうなるチャンピオンRED。来月はネコ耳っぽいぞ。
なんかいいなぁ。メリークリスマス。
▼さて明日はクリスマスなので彼女へのプレゼントは明日のナージャ プリティナージャドレスセットで決めるのが吉です。ローズマリーごっこで服を破ってみたい方にはおすすめ出来ません。
クロノクルセイドの表紙がギルティギア本にしか見えなかった。