サンタ。人間模様を見たかった。凄かったと思う。
▽匿名掲示板の方ですか。てか2chでこの人見た事あるぞ。
▼伯林先生復活ですって!題名は龍宮戦記。少年エースで次号から新連載とか。次からエース買うかも。
▽眼鏡と日焼けとおっぱい。
▼何気にわるきゅーれ最終回が惜しい。各種設定が唐突すぎてぽかーんとしてましたよ。もうちょいじっくりやってたら良かったかなぁ。ラストの曲が何気に良い。さて曲は夕方までに終わるだろうか。
▼クリスマス一色です。ネットの広告(不動産サイト)もクリスマスです。

クリスマスのプレゼントは決まったの?
うん、ぼく自分の部屋がほしいなぁ。

流石にやりすぎだと思う。
▼ジングベージングベー。クリスマスですね。出かけるのかったるいのです。なんつーかーもうーぶりたんとーはぁはぁしたいーとか思ってるので出かけるのがめんどくさいのです。はぁーぁ。しょぼしょぼと出かけてきます。メリークリスマス。
▼御伽出てるか気になってふとゲーム屋に寄ったワケですが。X-BOX終焉。予約一覧表とか見てもX-BOXの字が一切見当たらず。箱難民となりました。メリークリスマス。