▼関西人なのでギャラクシーエンジェルの特番を見ました。特に語る事はありませんが無駄に即書いてみます。今回は関西先行なので関東在住の方は残念な事にまだ見られませんが容赦なく感想を書いてみます。動画大陸やピースメイカーが見れて毎年仮面ライダー高校野球に潰されずさらにはコミケに手軽に行ける流行最先端の関東にお住まいの方は見ない方がいいと思います。はっはー。
▽オープニングはシュワシュワブンブン。新曲じゃなかった。ちょっと期待してたぞ。前半の幽霊のフェイクネタのミルフィーユは萌えるな。てへっが萌えますよ。投げっぱ。後半は眼鏡のえらい人の話でした。オチませんでした。投げっぱ。EDのイントロに語りが無かったのでリストラかなーとか思ったけど新シリーズの告知で名前が出たので安心。CMはブロッコリー尽くし。カフェスタがないと少し寂しい。まぁ見て満足です。早く見れるのは素敵ですねあはー。
▼素直にサターン買うかなぁ。だけど基盤買ってみたい気もする。サターン買う理由がアーケード経由の格ゲかシューティングやりたいだけなので。とは言っても結構高く付くから思案中。
スルーしてたけど良く考えたらNANAって矢沢先生の漫画?マジ?すごい!
▽ぎゃ、ジャンプフェスタもう終わってた。がっかりパビリオン見たかった。てかもう22日。やばーいー。御伽予約してなかったよ。特典CD貰えない。毎日がっかり。
▼2DX残り2000本ですね。もうどうでもいいや。20000本達成したらメイドビートマニアでも買ってみようと思いました。