▼誰かオフで会ったらバトルマスター対戦して下さい。最も長くプレイし続けてる格ゲーだと思った。この忙しい時期になんでまたプレイ再開してますか僕は。
うわぁお。声公開したー。わーぉ。瑠璃子さんは特殊すぎるキャラなので実際にやってみないと判断出来ないですよこれは。
ペストの撲滅にはネズミを焼き払うのが効果的なんですよ。
じゃんぼー。投げやり。
▽二回三回と聞いて行くうちにハマってきたぞ。ジャンボー。
テコンドーロボ。戦う格闘技ロボと聞いてワックワクで写真見てあーちゃんと地面に立って技を出すのかと思ってたら動画があったので見てみた。なんか登場の仕方が小学校の時の交通安全教室で見た首吊り状態で空から飛来してきて車にハネられる不幸な人形みたいだ。一ヶ月後には子供にラクガキされて廃棄されてそうだ。首とか捥がれてそうだ。がんばって!
▽それ以前に実戦用テコンドーロボットってのは嘘だと思う。