▼あーセンチ2やりたいなーあーもーちくしょーまだやってないのさー。1は発売日に定価で買いましたけどッ!
見に行くかなぁ。CMで革命流れますので。
日本ブレイク工業のCDが到着。えらいリバーブかかってるな。あ、新しい語りが入ってる。ハンドクラッシャー装着。レーベルで遊んでるので満足。
旦那様、だめ、だめです、堪忍して下さい、ん、あぁぁああ。
▼ギルティやったよ。カード買った。500円。高いぞ。ドラムのカードも買ったよ。200円。お手ごろ。半ズボン飛び降り集団自殺カード。ギルティのカードは両性具有テスタたんでした。ステキー。個人的にはマッシブな萌えヒロインのバッドガイさんが良かった気がする。そういやこの前ブリーチかけたけど不ッ細工なカイになってる。がっくり。ゲームでは囲まれてなぶり者にされました。ワンちゃんに食われました。燃やされました。ルークとヤンのー。夕飯はつばすでした。つばすはおっきくなると鰤になるぞ。
▼あー、555ゲー買ってないや。忘れてた。今使ってるピックがやっぱ使い辛いなぁと思うので色々買ってみた。おっきかったりちっさかったりかたかったりやわらかかったりふとかったりうすかったりぺったんこ。そしてオーディオケーブルをまた買い忘れる。半年ぐらい忘れてるな。先っちょが変な形のケーブルを試してみたいと思いますよ。
そしてまた見れない。
火星人ってなぁ…。タスケテMMRとか言う前に、

正門と通用門には防犯カメラやセンサーが設置され、職員室でチェックすることになっているが、不審者に気付かなかった。宇治署によると、防犯ビデオに男の姿は写っていないという。

マズイだろうなぁ。とりあえず設備に投資して満足しただけってな事情が見られる御粗末な結果でした。
▽そんな感じなので実は僕は日本の現状をえぐる社会派であり知性的な日記を書いてるインテリさんなのですよムフー。知性派なのでハイブリッドな英単語帳を小脇に抱えて〜でゴザルとか言いながら眼鏡クイっと上げますよ。こみぱ。
▼あ、そういやギルティのBGM確認してなかった。ともと読むけど強敵とは書かない関係の人達と一緒に行った時にスピーカーに耳当ててみよう。いやがらせだな。周りに変な目で見られても火星人ですから気にしない。
▼ぎゃ、そこに海があっての発売日明日ですよ。