酷いよぅ(つд⊂)
▼長瀬さんの声がすげぇ格好いいな。お兄ちゃんはちょっとエロイ声だ。沙織さんはバッチリ。瑞穂は大体こんな感じかなぁ。普通。瑠璃子さんは保留。もちっと細い声だと良かったかも。テキストと演技の兼ね合いを見るまで判断保留。そういやムービー前半のちょっとーなにあれーきもちわるーいの女学生ボイスはやだー電波が許されるのは小学生までだよねーキモーイとか言いそうだなぁと思った。
BeForUのアルバムが来た。Winampver5に突っ込んだら一曲3250分とか出たぞキモーイ。
ヌーブラに一票だ。
Winamp5がやたら熱いですよ。skinが今までの全バージョンを流用出来るのでとても楽しい。曲が出来たらキモイ形のskinでも作ってみたいと思う。デスクトップがすんごい殺風景(無地)なのでsamurize併用でちょっとだけお洒落にしてみよう。
▼ギター小僧の友人がパソコンを買うらしいのでなんかあげようかなぁと思って使ってないサウンドブラスターを出してみたけどやっぱやめとこうと思ったのでやめた。色んな機能が付いてるサウンドブラスターはとても綺麗な原画家さんを採用したり人気の出そうな声優さんがいたり発売前にグッズがバカ売れしたりヒロインが綺麗な人から可愛い系まで揃えてたり日本中に12人も幼馴染がいる新感覚な設定を採用したりとそんな感じの実際にやったらげんなりしたギャルゲーみたいだなぁと思いました。切なさ炸裂。
▼アンテナに色々と追加してみよう。けどあまり追加出来るサイトがない。寂しい。面識ないけどこっそり読んじゃってるヨって人がいたらコメントにでもなんか書いて下さい。多分誰も書いてくれないから青い兎みたいに寂しくて死ぬと思う。