▼わるきゅーれ終わった後にいきなりお姉さんのTな下着とお尻を見せ付けるキャバクラのCMを流すのは雰囲気ブチ壊しなのでやめて頂きたいと思います。シスプリで散々ダメCMを流した前科も含めてやっぱりサンテレビだなぁと思いました。ナイスショットナイスイン。うろおぼえ。あ、ダチョウ倶楽部とタカタのシャチョサンがソーラーレイみたいな暖房器具を説明してる。頑張って!
なんとなく面白そうだ。買っちゃう。だけどまだ一話も見てませんゴメンナサイ。
▽スティルヴィアはどんなアニメか知りませんがしーぽんって人の名前と顔は知っています。なのでしーぽんって人がすごい萌えキャラだろう。志麻だからしーぽん。しーは志麻から付けたと予測するけどぽんってのは何だろう。今日も頑張ってエイリアンを倒すんだぽん☆って喋るからなのだろうか。しーぽんだぽん☆。萌えれそうだ。すごい。何処かのUFO大好き仙台娘みたいで良いかもしれないりゅん☆
▼打ち込みがいい感じだったので買い物行かなかったのですがイスカ稼動日が今日だと忘れてた。酷い。次に街まで出かけたらドラムやってRiyuさんで萌えるのさーって感じだったけどもうどうでも良くなったよ。わっはぁ。スパッツ短くなってるな。
▼酷い。在庫一点になってる。酷い。いじめだ。
▼風船ガムを割って口の周りが真っ白なちいさいレディはステキだなぁと思った。べとべと。