うわぁいかがわしいオーディオユニットだ。
▼本屋を5軒回るもあいこでしょ新刊全滅なので入荷するようにもえたん神社へお参りですよもう。もうすぐクリスマスなのにお参り。サンタの袋にはキャベツ畑の幸せの種がいっぱいですよ。
▽素で一日間違えてた。そら売ってませんよ。けど苺ましまろあいこでしょの既刊すら置いてないので多分買えない。
うわ、空牙の人だ!やばい。予約してなかった。amazonで取り扱うならゲーマーズアニメイトで買えるだろうか。あいこ5巻を買うついでに見てこよう。スパ2バージョンを越えてると凄いぞ。ハイパーってBGMはどれ準拠になるのだろうか。CammyのZERO版は勘弁で。
▼ふと。スプーンおばさんの女の子の名前を忘れた。放送当時やたら萌えてた覚えがあります。いやほら当時はお姉さんキャラでしたし。
はぁはぁ。島本須美さんだったのですか。そら萌える。「シナリオ:押井守」なあたりある意味凄いと思った。CD在庫二点。さぁやばいぞ。
うわぁ。35Gも何処にインストールしろと。すごいぞ。今作はvstiだし。もう今後はプラグインが主流になるのな。Vstiでやってくれた方がありがたい。どのライブラリが読めるか読めないか買うまでが不安すぎるので。
入会しようかなぁ…。燃えるー。OPではぁはぁですよもう。つかもう覚えてないぞ。顔の形にゲラゲラ笑ってた事は憶えてる。
▽いっそのこと超人ビビューンも配信してくれないものか。見てないですよ。ズンズンズンズンズンズンズンズンビビューン。超人バロムの歌聴いてたら頭痛くなってきた。