ヲタメディアの株を一つ記念に買ってみたい気もする。ブロッコリーとか。
コナミ様のトップについにぐらんせいざーが登場ですよ。まだちょっとしか放映してないのに「シリーズ最新作絶賛発売中」とか書くのはどうかと思う。
▽おもちゃが最新作?おもちゃにシリーズ最新作と書くのはちと違うような気もする。…グランセイザー2はないと思うけど。まさかやる気?シャンゼリオンガイファードやってた時代とは状況変わってるからうっかり売れてるかもしれない。KONAMIならやりかねない。大変!誰か止めて!
▽良くみるコナミびっくりBe Creativeはビックリエイターに通じるモノがあるかもしれない。
BeForUのアルバムにCANDYが入ってない事に気付く。一回休む。
▼ぎゃ、今月あいこでしょの新刊出るのな。しかしデスノートが楽しいと思う。粧裕たん萌える。大人の本を読むのは分かってるけど何をするか分かってない感じがする。しかしリュークがキモくなくなったな。
▼1曲終わりそうなのでDOA3やってみた。わはーはー同じ音ネタ使ってんのな。
わーだめだめだめだめだめだってば。
▼部屋がさごそしてたらなんかアニソンとか特撮の曲が出てきましたよ。超人戦隊バラタックのOP燃えるー。素で歌える僕はどうしたらいいんだろう。
▽カセットテープとかありますよ懐かしい。グレンダイザーのオリジナルがダビングされていた。スキャットマンとかあった。わぉ。スキャットマンいい曲だな。