苺ましまろとひまわり幼稚園物語あいこでしょしか読む気が起きないのでダメな人間だなぁと思う。
ナージャの最後のまた見てねがローズマリーの殺してみようリストに見えた。血飛沫がビシャー。
▽キース頑張れ。やおられるならキース派。
楽しそうだな。ぼけっとしてたら同人CD届いた。作ってる途中に聴くのは精神的に宜しくない。
MIDI終わったー。いやっほう。これでやっとこさ録音してオーディオ弄りが出来ますよ。一番嫌いな作業。がっくり。
購読料金高いよなぁ。月800円ですよ。もう少し欲張ればサンレコ一年購読出来ますし。子供の教育環境の実態を気にするインテリさんなので安ければ購読してましたよ。未来の日本について毎日考えてますよ。年々生理がくる年齢が下がってる由々しき事態なので警鐘を鳴らしますよニホンダメネヤマトナデシコダヨ。
▼ゆとりが出来たのでゲームなんだ。オラタンばっかやっててはマッシブなアレンジになるので萌えっぽいアレンジをやるためにシスプリ2をやってみた。買った時ぐらいに雛子さんクリアしてたので花穂をマイシスターにしてみた。あぁもうドジっ子。こいつムカツクーこけたらだめだすぐこけるな虐めたいぞ花穂ドジっ子だから赤ちゃんできてもお兄ちゃまは見捨てないんだウワーサイテー。
▼なんか心も体も冷え切ってるから幼女のダシがたっぷり取れたお風呂に入りたい。ハイジCMの入浴剤にはハイジのダシがたっぷり入ってるらしい。クララ派ですけどね。
▼テーマ変えてみました。白は下着でピンクは綺麗な血のイメージ。嘘ですよ。
▽真ん中に見える青い丸がなんかパンパースとかのCMの尿をイメージした青い水に見えるけどまだ大丈夫だと思う。青いおしっこ出ないけど病気なんですかと医者に問い詰める奥さんはいるらしい。