行かない。
▼アレンジャーとアヴェンジャーって似てますね。ピーナッツみたいな頭のラスボスっぽい人は弱そうだなぁと思ったけどまだ生きてるかな。頑張って!
Yahooと楽天。あらら。ぎゃ、地震だ。
グランセイザーは何から何まで東宝特撮物だなぁと思いました。ぼいんばいんぼいんばいん。
▼まじでこいするごびょうまえ_| ̄|○
毎回恒例巧みな話術で大金をゲット大会がはじまりました。人間なんてもう信用しないよ。ひろすえ。
▽ひろすえさんの子供は僕の子供ですとの問い合わせが殺到ですよ。えぇそらもう沢山。
▼EMXをエフェクターに使えるかどうかやってみた。ノイズが入る。サー。なんかミスったかなぁ。音小さいし。コンプと真空管パワーで上げたら歪む。キモイ音だな。SLDZ1200格好いいな。未来っぽい。Numarkも未来っぽいけどSLDZも未来っぽい。すてき。
ぶっくまーく。
格闘技なんですヨ。

「娘が、『お母さん、子供の作り方がわかった、こうやるんだってね』ってお尻をくっつけた。ぎょっとしたわ」
「うちに聞き取り調査に来た女の子たちが『おばさんとおじさんは一週間に何回セックスしますか』って聞いたので、ひっくり返りそうになった」
「子供たちが学校の帰り道、ペニス、ペニスって笑いながら歩いていたけど、こういう授業をしていたからね」

「娘が、『パパ、子供の作り方がわかった、こうやるんだってね』ってお尻をくっつけた。ぎょっとした」
萌えるぞ。
▽しかし奥様方反応しすぎですよ。旦那様が会社で働いてる間に米屋が来て大変な事になってるのに。嘘付き!人間なんて信じない。ひろすえ。