▼もう一月で今年終わりで大晦日に何見てるかが問題なんですが格闘技が多すぎる。K-1でも見とくかなぁと思ってたけど日本とアジアの奇術師が競うバラエティーを放送するテレビ東京。これだ。
▼ゲーセン行った。ガルーダやってみた。話によるとシューティングビギナーさんでも結構いけるらしく。おぉぅ弾が見やすい。他のシューティングより避けやすい。二面で死んだけど。嘘付き。パーフェクトグレードのGP-01が景品であった。散財。無理だから買うか。ガノタじゃないけどプラモが溜まる一方。そういやこの前妹から三倍のパワーとの言葉と共に誕生日プレゼントでシャア専用ザク貰ったな。まだ組んでないや。Zは一面で死亡。むずいよ。
▽そして相変わらずriyuさん(二次元)目当てでBREAK OUT。頑張ってRIYUさん(二次元)と結婚するよ。
▽ガルーダのBGMがトランスだった。サントラ欲しいな。
▼曲が進まない。頭が頭痛。頭痛で痛い。なんかマイケルシェンカー*1よろしく過程の途中で放棄して行方不明になる気もするが人間的にダメだと思うので頑張ろう。だけどシェンカー君はステキだな。
▽微妙にフレーズの使いまわしかもしれない。だってインペリ*2先生が大好きですもの。
▽へらへらしてたらやばいと思うのでビシっとしよう。あと四日ぐらいでEverStaySnowが出来たら心の迷宮行きは逃れられそうだ。おめでとうおめでとうありがとう。
ネットワークサービス期間 更新しました。

『エルドラドゲート』『ストリートファイターIII ダブルインパクト』『ギガウイング』など、カプコン様のDC向けタイトルの公式ホームページが12/10正午をもって閉鎖されます。それに伴いダウンロード等のコンテンツのご利用・閲覧が出来なくなりますのでご注意ください。

うわぁあ。ぎゃー。ばかー。公式消去は酷すぎる。DCユーザーはシカトですかカプコンさん。悲しいから格ゲー専アレンジCDとか作ってみちゃおう。カラテカから侍零まで。溜まったらこっそり頒布。カラテカは格ゲーに入りますか?そんなこんなでバトルマスターでもプレイしてみよう。
▼あ、フランシスは石積み終わったのな。今まで出てこなかったのは積んだ石をわざと蹴られて壊されたり十円傷つけられたりガムをなすりつけられたり油性ペンでラクガキされてたんだろうか。キースがんばれ。おっぱい担当のうさださんはよいなぁ。
▼耕太君ははきゅふーんの人か。最近よく出てるな。

*1:ライブの途中でギター叩きつけて行方不明になったりする奇行が目立つけど尊敬するギタリスト。

*2:速い人。一つのCDに同じフレーズを沢山使いまわすけど尊敬するギタリスト。