▼ギターを立てて弾いた。バカっぽかった。
デジっ娘のBe Rock Uのビデオがショッキングだったので寝ます。
NAOKIモデル。
▽欲しいかもしれない。NAOKIコス出来るぞ。ある意味美味しいな。ポギーさんのコスしたいけど。電人様は賞味期限切れてると思うのでやめとこう。
▽しっかし誰もBe Rock Uプレイしないのな。プレイ中なんかじっくり見てる暇がない。帽子の人はよく動くなぁ。一名やる気なさそうだ。デジっ娘頑張れ。
起きた。
▽サクっと打ち込みだ。
▽ついついメタルなトラックを入れてしまううっかりさん。デス声で会いたくて虹の向こうへ。
年金納めないと大変らしい。年金納めてますが妖怪よりも水木先生の描く眼鏡の人になりそうだな。