▼アンプシミュのエディター(GenEdit)入れようと思ってみたけどエラー発生。本体が接続されてないとか。接続してんのに。嘘つき。一緒にインストールされたWaveConverterっつーの起動しようとしたらdll足りない言われたからそれ入れたら動いた。せめて記述しといてください…。あーもう。
▽落としてきたパッチのファイル名が面白いなこれ。PanteraとかMAIDENとかBlack_Sabbathとか。ギャリギャリ鳴る。暫く遊べそう。
▽あまりにも良いパッチ揃いで夜中にもかかわらずアホみたいに頭ガンガン振ってギター弾いてた。体ぐわんぐわん回して足ガッシガシ動かして。叫びたくなりますね。変わった色の救急車カモン。
▼すっかり電撃G'sMagazineを読まなくなったのですがウルトラC!っつー企画が始まったらしく。

ウルトラC!(チャーミング)
あなたのイトコはとってもかわいい4姉妹。
しかもその4人のなかから1人を選んで、お嫁さんにすることができるのです!
でも待てよ……、4人のイトコのうち誰か1人、男の子だった気が……。
そんなかわいくてちょっとおバカな企画、ついに誌上ゲームが始動!

ぎゃ。
そういやDDR4thであったな。
全キャラ着脱可能だと思ってたのに。しかしすごいURLだな。
タンテ見てけどラジカセが面白そうだ。クラッチ機能付いてたら完璧だったのに。惜しい。惜しいからラジカセに代わりに喋って頂こうテニスの…なんでもないよ。
▼一人で手の速さ計測。16分のリフで計測。BPM180越えたあたりから限界が見えてくる。180でいっぱいいっぱいで190でもうだめで200で撃沈。スラッシュ畑の人は凄いなぁと思った。
ウルトラCのCはち(検閲)のC。
▽検閲にひっかからずにダイレクトでいつか格好イイ事言ってみたい たい たい。