▼始まったー。武田さん見るの久しぶりだ。うわー大沢たん暴走し出した。
▽うわー少なーしょんぼりですよーちくしょー。MPC使ってるの始めてみたのでそれなりに収穫あったけどー。そういやDAWコントローラーあったな。CDJもあった。オブジェと化してたので寂しかったよ。くれ。
▼背中中に黒い染みが広がってきてる(つд⊂)
PODが31.2Khzだったなんて_| ̄|○。この前聴いた感じそれほどでも無かったような。間違い?あれ、どうなんだろ。説明書見てればよかったな。
ポルノ雑誌は「自分は庶民的な人物と訴えるため」だったという。うわぉ。そういや昔あったロシア美少女紀行ってえろい本が何処に行ったか分からない。
▽あ、造花飾ってもらうのに一升瓶置くのもなんか面白い。誰が喜ぶよ。ギャルゲの選択肢でもそんなのないぞ犯人。あっても好感度下がるな。
▼そろそろHalionを使いたいなぁ。けどうまく読めないライブラリがあったら困るから色々とまとめたページが無いだろうかなと思ってたら便利ページが。読み込みに不具合のあるライブラリを書いてたら良かったけどまぁこれはこれで役に立つなぁ。各社プラグイン形式で出すのが主流になってがっくりかもしれないけど色々と欲しいのがあるのでとりあえずHalion。
KONTAKTもしくはKONPAKTって選択肢もあるか。けどHalionはSLに付いてくるからなぁ。むー。
メタリカ聴きながらハバネロ。やたらテンション上がるなこの組み合わせ。テンション上がったからギター弾いた。ツーバスに合わせてガガガガガガガガガギャー(奇声)ガガガガっと。手が痛い。ソウルテイカー全部見てみた。副社長さんが良いなぁ。
▼キャリバー2久しぶりに。御剣たん飽きたのでアイヴィーさんで頑張ってみた。えろいな。えろいですね。すてき。
32歳なのな。OK。
この手のが最近多いな。この手の広告って面白くて好きなんだけど。風水五鯉躍(ごりやく)サイフってなんか民明書房っぽいぞ。ナイスだ。