_| ̄|○*1



▽見落としてた。
要DVD-ROM対応ドライブ
買えと。買えと。なんか凄いボリュームなのか!?
年末商戦はDVD系豊作ですな。追いつかねぇ。
はじめて系の更新で散々楽しませて頂いたRSK様にも載ってますなげっちゅ屋12月26日と出てるのでこむちゃんは沢山仕事してる模様。上のバナーがふたごえっちだったよ…。
▽でOHPではこのみさんとななみさんのキャラ紹介、二人共いもうとになってますがどんな解釈すりゃいいのか。
RSKのページでは「ちなみに、ななみちゃんのほうがお姉ちゃんだよ。」と明記されてんのに。まさk
西村ななみ西村ちなみで一文字違い。
▼リッジ新作
そこまで反射神経使わず、車に詳しくないユーザーが楽しめるゲームになってる事を期待。やたら垢抜けた車でゲームとしてどれだけ楽しめるかで他のレースゲームとの楽しみ方の違いを機体。車良く分かりませんが。後曲。
▼魔牙魂
画面見た感じ御伽との差別化はありそうな(無双はやりこんでません)。破壊や和の美学は無くして割り切って作ってくれたら御伽と被らずに両方やりこめるかも。外人が作る日本をモチーフにしたゲームだけど、チョンマゲ出そうにないので安心か。やっぱ少し間違えてそうですが。
D.C.P.S
この手のゲームはやってみないと分からないですので明後日待ちー。熊はベタだけど良さそうだ。この手の設定、流行なのか?アニメは数年前のお約束だらけで正直面白くてムズ痒い。買いだ。逆移植で18禁に移植となると獣姦に。出ろ。
▼2DX
未定。曲とシステム次第だ。バグらず(音飛びせず)に旧曲排除たっぷり新曲入ってて6thぐらいにモードあればそれでイイ。と段位認定も。
仮面ライダー555
諦めた。買う。しかしすぐに飽きると思いまs


一時睡眠。

*1:四名の方が寝取られる状況になるかもしれないのですが、ほら、なんか、他の主人公・知らない男の人・not恋人さんな大人に騙されるってのも考えてみりゃ良いかもしれませんよ。まぁ僕ぁそんな酷い人じゃないですよ、ホントに、一例でこういうことがあるのならゲーム的には良いんじゃないかと思います。それだけですよ。ホントに。同時なんて知らない。