▼妹汁の人でした。
▼野球関連を見たかったのでテレビ見てた。ほとんどの番組で野球を取り上げてなかった。まるで日本シリーズが無かったかのような内容。ひでぇ…。九州はどうだったんだろう。あ、サンテレビは違和感ありませんなOK。けど阪神の試合で普通のCMばかり流れてたサンテレビは違和感ありましたけど。
ナイスショットナイスインとか流して頂きたかった。
▼Dirのアルバム付属のDVD見てたら栗林みなみ氏とごっちゃに。顔を覆う網みたいなマスクって何処に売ってんのだろうか。ちょっと欲しい。
▼頭痛い味覚狂った体が重い耳が明らかにおかしいetc、なここ最近。恐い。
感覚もおかしい。周りの空間認識する感覚が。コップ掴むの失敗しそうになったりタイピングミスったり真っ直ぐ歩けない。他色々。どっか転移したか悪化したか抗癌剤のなんらかの副作用か素で体弱ってるか、のどれか。脳に行ったのだろうか。つか癌て脳に行くのか?腫瘍発生?
…最近見る夢の人が二次元からコンニチワな状況。脳か。昨日の逆君望な夢は生々しすぎてダメージがデカかった。遥さんに捨てられた。
▽そんな馬鹿な事でも笑って言える状況を手に入れよう。かゆうまなバイオハザード日記になるなんて御免だ。まだ大丈夫だろう。頭悪く生きよう。己に負けずに。
…けどヘルシングの婦警さんに噛まれるならばバイオでもありですよ。