グランセイザーの迷走っぷりは家庭に届く前にたのしい幼稚園風味になってるから、、、なのだ*1。医者の伝通院先生はその辺のおいしい所を取ったキャラだなぁ。来週は先生出なさそうだけど楽しめそうだ。予告より

幼なじみの淳也が銀行強盗の容疑者になったため、警察に事情を聞かれることになった早乙女蘭だが、警察に行く途中、突然パトカーに隕石が落ちた。

どうすっかなぁ。
▼ともあれD.C.P.S到着。
▽一発目は和泉子さん(クマの人)で終了。さくらさんでクリアしようとしましたが、探究心と好奇心に負けて和泉子さんで。
とりあえずPC版に成人指定での逆移植の際には脱ぐ脱がないを選ばせて頂きたいと思いますはあはぁ。
236Pでウサギアタックだ。
トロイメライをリピート。結構辛い。聴いてたら銀行行くのがだるくなったから寝た。片道10分の徒歩がキツイ。明日銀行行く機会逃したらサイト消えますよ俺。
▽とりあえずやれば数分で終わるような作業をめんどくさがらずにサクッと終わらせていきたい。番組一本予約するのに数時間かけるのは流石にマズイ。腐ってきた。
気合入れて白米を食おう。入院連発と食事制限で減り過ぎた体重を標準体重へ。綺麗な増量はやった事ないので何食うべきか。肉や揚げ物を食べて胃腸に下手に負担かけるのもマズイのでカツ丼を食いたいが我慢だ。慎重かつ大胆に。体力付けないと乗り切れなさそうな気配が。ABCが出来ないのは困る。

*1:バカボンよりもレムルズとしての認識が強い現在