▼精神系の薬がやっと効いて来て精神科医と色々話して楽になったので素の状態。熟睡続きで楽ですな。ヘラヘラ下品にやるのも好きですけど、まぁある程度落ち着いて日記。
▼ESX-1の価格が石橋で発表されてないので11月発売から延びそうな気配が。まぁ体が完治するまで年内無職のため収入ゼロなので都合良かったり。
…しっかし完治する頃には働いてる人間全員入れ替わってそうな気が。
▼そんなこんなで今日から楽器フェア。何も出そうにないっぽいけど、もしかしたら、、、と期待。TRITONの後継機とか。出そうになけりゃMOSS積もうかなぁ。
しかし音楽作らずシンセやギター追加してるだけなのは大人の遊び。所詮23になったばかりでお金のありがたみが薄いのに気付かずに阿呆見たいに機材追加してくだけなのはマズイので、もうちと自粛してみようかなーとか。ダ・カーポのDVD注文しちゃいましたけどッ。
ワるきゅーレ。コーラスがテンパってて良い。常識的に見りゃダメっぽいと思うが、なんか憎めない。
エレクトライブはAとRのmkⅡがッ!茶色格好イイ。今のA・Rのパターン保存出来るトコがほぼ無いので欲しい。消したり送ったりすりゃ解決なんですが、作ったモノは使えない使わないは別として本体に残しておきたい。
▼カオシック〜の眼鏡の人見てたら、この雄豚とかこの馬鹿×××とか色々言ってくれそうですね俺に言って下さい。会社の偉い人なので仕事ミスったらグチグチなじられそうですセクハラだ。
象300頭って適当さがステキだった。