HyperKnobsは気にするほどの機能でもなかった…のか?Hyperって付いてるんだからさーなんつーかさーぐちぐち。
2DX新作STEP1クリアで一安心。早くー。
ちびっこポスターって…。
予約特典ですか、、、
どうしよう…。
ダ・カーポが段々と面白くなって行く。序盤との差が凄いなぁ。慣れたのか面白くなったのか。まぁ面白くなったかと。
▼二次α三周目終了気味。クスハ→アイビスで現在ゼンガーシナリオラストバトル手前。ネート博士(名前うろ覚え)関連のイベント、、、っつーかゼンガーがあんまし絡んで来ないのが不満っちゃー不満か。資料見つけてから全然反応無いし。ちと不完全燃焼。機体は満足行ってますので燃えれる。ツボだ。
エヴァ2はシンジ君が夜遅くにご飯と餃子だけを一人で食ってるスクリーンショットを見て切なくなってきたので欲しくなった。