▼ネロが雑魚キャラだった。あんまりだ…。ネロ戦が一番燃えたのに。シエル先輩は何を食べてたのだろうか。今までのダメージは来週の遠野話で補充しよう。
▽一話からだらっと見返した。普通だ。原作との違い抜きにして見るならば別にコレでイイんじゃないかなぁとか。そこまで酷いワケでもないですし。
ただネロ戦はじっくりやって欲しかった。圧倒的で無茶な強さがあったネロが三下扱いなら、今後扱うであろう大半の設定やキャラに重みが無くなってさほど楽しめない…とかマジメーにー。ぁーなんか文章が変だ。毎度の事だけど。
ローズマリー配合の文字に過剰反応(XYLISHクリスタルミント味
▼なんかやろうと思ったけどなんかめんどさくなったからやめた。打ち込んでー弾いてーアンプ弄ってー弾いてーシンセ弄ってーまた同じ所弾いてー、、、ループの予感が。昔のKOFバンドみたいな感じで良いのでギター弾く手をMIDI制御しておくれ。1/1マルチで。
▼前作同梱に加えてサントラ付きって豪華ですな。前作の時は貰えなかったので今度こそは…。
カオシックルーンのサイトが更新されてたので見てみた。
プルメリーッ!?やっぱ全員おかしいか…。
▽グリスカント(摩擦0モンスター)で皮剥きなので色々やれそうだと思った。いやまぁクランさんふたなり同人誌とかあったら嬉しいですよ。グリスカントで皮を剥いたり戻したりはぁはあ。