P505iSでふぁいずごっこ。
君望見忘れた。マナマナは出なかったっぽいので半ば諦め気味。
ジェネレイターガウルが見たくなったので家の中を漁るもビデオ見つからず。
病院から帰ったら疲れて寝て起きたら本屋閉店時刻。TECH GIANが…。つかFate
ふぁいずごっこは開く→回転じゃないと無理ですな。回転→閉じるっつー手順のこの携帯じゃ無理だ…。しっかりと遊べる携帯は放映終了までに出るのだろうか。電話の改造は違法だしなぁ…。どうしたものか。
HyperSonicってなVstiが出るみたいなので見てみた。


Expansion Slots: 5 for either synth engine or library expansions (optional)


ハッハハ、、、欲しいぞ。
VAからFMまで盛り沢山で何気に良さ気。HyperKnobsとか気になる。説明をざっと見たらTRITON等のワークステーション系シンセ(っつー言い方で合ってるだろうか)をまんまVsti化、そんなステキソフトっぽい。もっと色々と見所ありそうなので朝まで待ってみよう。混みすぎで重くて見れたもんじゃない。眠いので英語読むのも一苦労ですし。学無し。
DTM系の単語やらの言い回しに多々ミスあると思いますのですが石投げないで下さい。