23日が誕生日なので、誰かが何か欲しい物をプレゼントと言われたら何が欲しいと答えるだろう、、と考えてみたらDXファイズドライバーやらファイズ関連玩具一式(対象年齢3歳以上の玩具)が一発で浮かぶ自分の精神年齢は児童と変わらんですね。心は三歳児以上。対象年齢も3s
偶然見たポポロで流れた歌でポカーンと。フェイント。うわ、新曲だ。
大番長のムービーを見た。設定見て「3年間に及ぶ奇跡を描いた物語である」とか妙な先入観があり、燃えれそうだけどなんだか気にはならなかったのですが、、、見てみた。


しばし硬直。熱ー。曲かっけー。ナイスパンチー。垂れ流しー。眼鏡ー。阿呆な先入観持っててスミマセン。決定ー。
惜しいのはDVD専用仕様なんですが、クオリティアップのためなら幾らでも我慢出来ますので、DVDを扱える妹のノートを使ってレッツプレイだ。おそらくはじいしゃも見つかっているだろうからどうでも良いや。