メッセンジャー関連、実社会での行動で反省。落ち着け俺。謝罪の気持ちと共に現在の主義や思考を一時停止。飲まれるな。今の行動、言動が周りに大なり小なり影響を与える事を考慮しろよ俺。オンラインに限らず実生活でも。グダグダ考えたらややこしくなるから続きは明日にでも考えるか。
御伽12.25決定でー。なんか年末はやるゲームが多いので暫くゲーム購入禁止の消化で貯蓄の方向で。テイルズ三周目行くか。ESXやキュベ等の音系はスルー。EMX未だにちゃんと触ってませんな。説明書読んだ感じ、エレピのコード関連が便利そうだ。今あるものでぼちぼちと。
しかし友人宅に行った際に、現行使用のアンプシミュが暴れ馬との烙印を押されたのでPODなぞが欲しくなった。なんかイイ音出てたなぁ。弄ってこりゃ良かった…。惜しい。あ、買ったズボン持って買えるの忘れてた。あとギターのレンチ。
CD聴く生活リズムはボチボチ。明日にはLittleStoneのフルバージョンが。vol3はどうなんだろか。POWDER SNOWのリミックスは未だに聴いてないので是非。
月末はおジャ魔女さんのBOXですな。版権関連で再販の目処の立たなかった無印の音楽CDが出るのがありがたい。無印BOXの発売は年末ですがコレでやっと…。
ぁ、テイルズの攻略本の発売を忘れてた。ユニゾンを全パターン知りたい。プリズミックスターズだけしか知らないので。四人複合技とかは無いのだろうか。あとロイドとリーガルのユニゾンなぞを。セラムンは明日見るか。服装に感じる違和感。セーラー服なのに。レオタードにヒラヒラ装着なのにはやはり少し慣れない。あ、セーラー服フェチじゃないですよ。
ゲーセンで恋愛クイズゲームをやった。協力プレイで。活発な女子狙いで利害が一致したのでモメませんでした。
で、脱ぎますか?回答のノルマが3のステージで1で沈没したら早い人扱いされたら楽しい。こ、、この%@%^@$^$#@。伏字の内容は道徳的に秘密だ。