エロゲーでの一エロスアイテムとしての印象が強すぎる触手なんですが、普通にやりゃすんげぇ格好イイ武器だと思いますよ。そんな触手も久しぶりに見てみたい。触手っつーか鞭の発展系みたいですね。大量のミサイル叩き落したり。四屍さんなら出来る。きっと。だけどバリアで防御するか。マニューバーは素でナイスモンスターだと思う。使い方次第ですが。
月姫見た。カレーを食わない先輩なんて…。スパゲッティ食ってた。同じテーブルの志貴はカレー。逆なんだ。スパゲチーのソースがカレーだと解釈してみる。さっちん沢山出てたー。琥珀さんはまだはっちゃけてませんでした。志貴様と呼ぶ無印月姫初期形態。二話以降もキャラ的には無印で行きそうな感じが。ブラボー。
ザーっと見た感じだとパンチがちと弱いような。キャラとか雰囲気とか。まぁその辺は二話以降に。ゲームに思い入れが沢山ありすぎるからそう感じるのかもしれませんし、無印以降の印象が強いからでしょうか。
どれみどれみしすぎてて初代を無印と言ってしまうクセが抜けない。
メイン視聴層の中高年を置いてけぼりにした濃すぎる内容を期待しよう。最終回はvstiの製作講座で。