風はいつも春一番で大アタリ。こみぱのOVAに興味を持った。猪名川さんで。
知らなかった…。冬コミスルーで。色々買おう。
僕の小人さんにゆとり社会到来ッ。やる気が!とりあえず今年中にJanneさんから一曲ギターパートやれる演奏能力を手にしようと遅ればせながら今年の豊富なぞー。打ち込みも2曲ガッツリ。やるさ。
親戚の15歳近く離れた双子の幼女の母方の祖母経由での等親が(文法合ってんかなぁ)同じなのを知り少し衝撃。小学生と中学生の女子姉妹なども同じく。もうおぢさんだ…。
ハロプロとっとこハム太郎なんて話が分からないのですがどうすりゃ…。ぁ、セーラームーン明日のナージャなら大丈夫かもしれない。ただ警戒されすぎなので555見て研究してみます。


子供は純粋なのでどんな人なのか分かるのでしょうね。目で。
あ、おジャ魔女さんがあった。とりあえず純粋に。コウノトリですって。あとキャベツ畑。
555っつーか変身ヒーローの笑顔は子供への印象が良いと思ったのでまずはスーパー大学生で良く出来た人的キャラクターの草加君の笑顔を練習してみます。
ビルスマイルな。