サムライジが…サムライジが…。目を開けてキスしないで下さい。セブンの唇は初物ですか?コレをきっかけにセブンが愛を知ったなら今後どんな手を使うか。逃げろ斬十郎。


カオシックルーンは違和感なく〆ましたね。良かった、、のだろうか。セリフだけ読んだらなんの漫画ですかっつー感じですけど。まぁお兄ちゃんは普通に酷い。
…兄妹話で被ったロボこみとの違いはなんなんだろう。どっちも屈折してるのに…。
デ・ジ・キャラットファンタジーエクセレント
新世紀エヴァンゲリオン綾波育成計画・アスカ保管計画

ブロッコリー関連ゲームが二本連続で発売日未定ですよ。どっちか買うかなーとか思ってたのですが。やるゲームが減った。LOVERSとかどうなんだろう。
イベントもちとマズイらしいのでカード出ねぇのはもしかして、とか不安になりますがまぁ機界と竜界(と女界)しか出てないのでもうちょいかかりますね。秘書の人の界が出たぐらいですか。樹界とか待ってます。なければグリスカントメインで。
おにいちゃんは酷いと思うがキライじゃない。
今日も残り30分。月姫まで一時間切りましたよ。あぁ、長かった。緊急で病院行ったけど何事もなく安心。コレで動く琥珀さんを。しきさんは鈴村ヴォイスですよ。ヤバー。


…この作品も分割だよなぁ。おにいちゃんッ、パラサイトマニューバーで秋葉さんにカッチョイイおてぃn
もうしんどい。助けて琥珀さんッ。安心生活を送るために貰った精神安定剤が効きませんな。態勢が出来たっぽい。もしくはそれ以上のプレッシャーか。ガンダム。燃え上がーれー。現在23時40分。マズイ。寝ないと。月姫の録画が成功するかどうかが不安な要因の一つなので寝れません。ハーハぁ。
最近の手術で縫った部分@下腹部20cmほどの跡のたてすじが精神不安定度80%越えると猛烈に赤く硬くなります。なんか色々妄想出来そうだ。「おにぃちゃんの…全然…汚くないよ…ッ」。しんどい。もうだめだ。敵サイドのダーク系変身ヒーローでお願いします。攻撃方法はウネウネ動く触手で。