Avengerコッチでもやってたのですか。あうあうあー。朝はアニメないので暇だ。夏休みじゃないと。PSX欲しいですな。このスペックなら安いと思うのですが。他のメーカーも値下げにかかって欲しい。PS2動作機能付き製品なんて三台もいらないので他のメーカーの値下げを。
あ、山本賢治さんが応援されてる。なんかの雑誌で紹介されてた気もする。デスレックスのスゴイ技の設定は合理的にキャラクターを消すための手段を兼ねてるのだろうか。
ともあれ明日はロボこみで。癒されますよ。正直カオシックルーンは考えずに。どうなるか。悲惨な状況しか想像出来ないんですがー…。
前日後半ちと修正。明記した経緯を修正及び家庭の現状を書き殴った見苦しい部分をカットカットカットカットカットk


地震だ!デカっ!機材は壊れず。