朝から病院行った。眠い。リモコンが誤動作起こしたっぽく、まだ見てない鋼の錬金術師とその他色々が消えてた。録画された番組はお婆さんが畑仕事してるドキュメンタリーだった。もう終わりだ。セラムンは残ってた。
君が望む永遠はOPミスってた。こんな感じならすんなり見て行けるかなぁ。公式のキャラ紹介で一名欠けているがどうなっているのだろうか。ともあれ早く涼宮一家を出して下さい。
伯林先生はチャンピオンに戻って来ないのだろうか…。
今週の金曜の大阪でのビッグイベントと言えばおジャ魔女どれみショーです。


嘘ですありませんがん治療で白血球が大幅ダウンで抗体&免疫0なので密閉した空間で人の集まるbounceに行けません。今bounceあると知ってガックリ。マジであるのか…。ははは…。大阪でやるなら確実に行こうと決めてたのに。今日から6週間こんな感じらしいですよ。行きたい。折角のイベントなのに。行きたい…。
あ、そういやなんかサンテレビ主催でアニメ関係のライブやるみたいですね。林原めぐみ氏が出るとか。昨日CMでやってた。そういや昔公開録音に一回行った。ストラップ貰えたよ。切れたけど。
しかしタイミングが悪い人なのはどうにかならないだろうか。本当に。毎回こんな感じで面白い事を逃す。冬コミ行けるかどうか分からん。リアルで死ぬ。目当てのジャンルが沢山あるのに。同人誌大人買いのデビューしたかった。
もう金曜は早く寝て土曜に早起きですよ。
2DXのサントラ聞きながら…。本気で辛ぇ…。色々聴きたい…。しかし7月末から何もやってないのじゃないだろうか。あ、そういや8年振りにギターを再開した。アンプシミュに繋ぐMIDI端子が足りない。アンプシミュエディットソフト用の。こうなったらMPU-401で。MIDEX3がカチカチうるさい。
肺から腸に転移する事はないのでしょうか。
入院してからの経緯は
腸の腫れた部分を切って短くした>そこの細胞から癌検出>進行してるので他の部分に転移の可能性大きくあり>2ヶ月間外来で点滴やって様子見@現時点>白血球が下がるので抵抗力ダウン>吐き気・下痢・途方も無いだるさが引き起こされ、絶えれなくなったら再度入院>家庭@親父でぐだぐだ>もうイヤだ>精神的に辛いので肉体にも影響>治らねぇよ
そんな感じです。今日から点滴をはじめました。
寝るかー。ガングレイブは一日後。その次は月姫ですな。