カオシックルーンやる夢みた。
auから新機種が!ソニエリが良い。デザインが必殺武器みたいで凄い。機能もなんか充実。

メモリースティック Duo」対応と録画テレビ番組が見られるモバイルムービー機能搭載
モバイルムービーに対応したソニー製のテレビ「ベガ」やテレビ録画専用の「メモリースティックビデオレコーダー」で、「メモリースティック Duo」へ録画したテレビ番組を、A5404Sでいつでもどこでも見ることが出来ます。また、ビデオカメラで撮影したムービーを「メモリースティックビデオレコーダー」で変換することによりA5404Sで再生することが可能です。
メモリースティック Duo」に保存したテレビ番組は毎秒15フレームのなめらかなムービーと、64Kbpsのクリアな音声でお楽しみいただけます。また、A5404Sで撮影したフォトを「メモリースティック Duo」に保存し、メモリースティック対応の「ベガ」やパソコンの大画面で見ることが可能です。
大容量の「メモリースティックPRO Duo」(256MB・512MB) にも対応しております。

ナイスだ。おジャ魔女さんがお着替えだ。買おう。
2分は確実に入るので2DXのムービー再生するのも可能ですな。うわ!すげぇ!欲しい!こうなると今度出るムービークリップ集は必須アイテムに。
いいなぁ。A5404Sの15フレームは幾らでも我慢しますが、好き勝手やれなかったらdesign projectに。動画を見れるだけじゃなく動画で遊びたい。
シンフォニア二周目終わり。コレットがヒロインじゃなくなってた。この終わり方は少し矛盾があるので、ラスボス倒した後の空白の時間にリフィル先生に「私と一緒にXXXXより一番好きな人と一緒に〜」ってな会話があったのだろうと想像してみよう。


大変だ。脳から何かがドバー。