テレビ見てたら仮面ライダー555の後に美人奥様が主役のアニメをやってた。やばい。萌える。毎週見よう。予告でタキシード仮面が出てた。
そういやタキシード仮面の名前は衛ですね。あにry
おジャ魔女再放送ー。いやっほう。日曜にやるっつーのはなんか嬉しい。コレ見たら充電出来るやなぁ。土曜朝は辛すぎる。で、今回は万田さん関係なくどっか〜ん内でかなり好きな話でした。コレ。
EDがおジャ魔女音頭なのはどうにかならないだろうか。
そろそろセーラームーンのOPが歌えそうだ。
アニメ見てたらヒロインに萌える僕達。それならセーラームーン見てる幼女の方々はあんな格好の人に惚れますよ。多分。俺はやらない。
リアルうさぎさんはしーぽんっぽいかもしれない。