美少女戦士セーラームーン@実写を見た。
タキシード仮面は松田悟志じゃないと!うさぎたんももっとはっちゃけてッ。
さて、この後はグランセイザー。で、グランセイザーも見た。がつんしてた。あと鋼鉄ジーグ
も〜っとのCDは無事に買出し成功。すいーとそんぐABCが6パターン入ってた。CDは全部聴いたがこれで良いのだろうか。帰りの電車で目の前の幼女がおんぷさんの靴下はいてた。はーはー。
ハピレスは売ってませんでした。メイド喫茶が経営される都市に発展したので入手は絶望的だ。
メイド喫茶にまた行きたい。
上のABCは青山ブックセンターの略じゃありませんよ。
明日から再放送。今知った。明日は万田さんをおねがいします。