▼悲惨で飲んで疲れたのですがプリキュアをタイマー録画せずに寝るチャレンジ…。
mixiのコミニュティの飲み会に行ってました。プリキュアと一応バイトあるんで…バイトは…一応…飲みすぎないように抑えましたけど地元の電車の時刻ミスって30分ぐらい歩かされてもう疲れましたけど楽しかったですよ。歩きすぎで疲れたので今朝ぐっすり寝てましたけど。8時30分に起きた記憶ないんですが。
▼明らかにテンション低いままバイト行ったら休み増えたのでなんか申し訳ないなぁとか思います。僕が悪いんです。タイマー録画せずに寝た落ち度なんです。mixiオフに行く前にメロンブックス寄ったんですがプリキュアのフィギュア売ってたんですが手持ちが少なくて買えませんでしたがせめて無理してでも買ってたら枕元とかに飾って寝起き良かったんでしょうけどっつーかー帰りのタクシーの金額となぎささんフィギュアの値段同じですよ。
▼で、肝心のmixiオフですがやっぱり双方向でダイレクトでやれるコミニュティのオフだけあっていいですね。次回もあるみたいなのでなんかネタ仕込んで行きたいと思いますが次回まであと一ヶ月なのでさぁどうしたものでしょうか。即興で演奏とか。
▼なんらかの力が働いたのか…録画…されてました…。