地震でした。長い揺れで珍しく立ってたのでジャンプしました。飛んでる間は地震の影響受けないと思ってたのですがあんまり意味ないですね…。夏のプリキュアのイベントはアイススケートメインで関西は全く関係なかったのですが秋のプリキュアのイベントはみさき公園にてマーブルファンタジーとかなんとか。パソコン弄りとか記念写真とか一緒にザケンナーとバトルとか、色々ありますが本命はなぎささんと一緒に学園生活のコーナーでしょうか。エロサイト開いたままどっかに行ったりセクハラまがいの格好で写真取ったりすごいパワーを供給したり学園生活以外も魅力いっぱいですが、やっぱ学園生活が一番美味しいと思います。理科実験したりラクロスしたり。行きたいですが問題はなぎささんの通学するベローネは女子校なんです…。係員が下半身見ながら訴えてきそうですし…。女子係員ならいいんですが。やっぱり下半身で判断するのは良くないと思います…。女の子にだって似たようなのは…。