- この日記を書いたら見た目どうなるか

機甲兵団J-PHOENIX+買ってみました。おバカな味方によって妙にストレスが。

■<自機
□□<味方

こんな感じで後ろから味方が付いて来るんですよ。

○<敵

■<自機
□□<味方

で味方が敵に何も考えず攻撃するので敵が前から来たら後ろから敵と一緒に蜂の巣。距離詰めたら詰めたで味方がブースター全開でビームサーベル振りつつ敵に特攻するため、敵をダウンさせたらなんか僕がビームサーベルの標的に。

イラつきながらも30時間ほどやってるんでまぁ楽しいんだろうかなぁ。ハンマーと飛ぶパンチでガオガイガーみたいな武装で遊ぶと結構楽しい。味方から斬られるけど。