- 555映画

良かったー。大満足。熱い、切ない、格好イイ。若干興奮気味。上手く書く自身ないのでそんな感じで。海堂さんの株が急上昇。
あと隣のお子さん(保育園ぐらいの女児)が終わったら拍手してました。なんとも言えない爽やかさが。僕も拍手を送りたい。

んで帰りに服買ってきました。なんか高級そうな店で。一庶民ですのに。いつものゲーセン行ったら2DXが撤去されてたので中途半端に時間空いて、タバコが沢山手に入って懐が暖かかったのでうっかり。50%引きとか書いてたのにほとんどの価格が5桁ですよ。なんか騙された。桁が一つ多い。まぁ一着ぐらいピシっとした服を持っていようと選んでみました。

…さっぱり分かりませんよ。

女性の店員が進める新作のズボンとか履いてみました。ベルトと股の幅が狭いのが最近の流行らしいです。そんなん知らへん。履いたら履いたでパンツが見える上、あらぬ部位が締め付けられますよ。「なんか(ココが)キツいんで…」言ったら店員は「このサイズで大丈夫ですよ!」としきりに。逆セクハラですかこの店員は。

もう勧められるパンツがそんなんばっかだったのでターゲットをシャツに切り替えて買って帰りました。…一万円もしたのにちょっと袖が短かったよ。