▼やっちまった感たっぷりなはてな顔出し写真。僕とわたしのおにいちゃん第一号。
▽しかしあれだ、一名だけ趣旨を間違えて「僕と美少女フィギュア」。この中で仲間外れは誰でしょう。
はてな部屋出しってのもあるのでこっちも面白そうですね。方向性が見えるまで暫くの間は様子見で。写真日記本棚も様子見。コレは流石に参加出来ないと思いました。好○○年が並んでいる本棚はマズイ。確実に。
Amazonからクラナドの予約案内メールが来た。これは延期せずに出ると思っていいんですよね。ね。ぶっちゃけあまり気になってなかったりしますけどとりあえず気にしておこう。今一番気になるのはどうやったらミップルといやまだ大丈夫。あのしっぽに秘密があるんだろう。プリズムストーン入ってますし。プリズムストーンをしっぽに入れようとすると悶えるミップル。夏コミが楽しみですね。とりあえず黒。