携帯使ったヨ。

ブレイド本編がもう一つノレないので9月の映画の宣伝を見てもあまりワクワクしないのです。オンドゥル語はすぐ飽きたしなぁ…。
▼今更ながらはてな顔出しを見てた。崩れた顔なのでやらないのが一番安全なのですが不細工王決定戦みたくネタで出すのも一興。よしやるか!と思ったのですが何処かの人がうっかり見て「110番110番!」と間違われたらイヤなのでやりません。
ユニクロのnordleadTシャツはちょっと欲しいかも。カレイドスターが酷い事になるらしい。本当だったら卵を投げる。
▽リファを眺める。もう何も分からない。
▼ミップルに萌えちゃったよ…。
▼ノリでイノセンスに行こうと言ったばかりにイノセンスに行くハメに。違うんだ、本当はワンピースが見たいんだ。ブーイング食らったのでイノセンス。ワンピースは一人で行くか…。
180cm以上の人はスパイお断りらしいのでがっかりだ。スパイになりたいよ。チェキするでス。今更な。結構好きだ。
▼顔出ししてみた。怖いな…。110番しないで下さいいやマジで110番はダメだ。