▼先日書いた続きですが、ドメインなるモノを取得してみようと思うのです。独自ドメインっつーのですか?そんなの。さらっと値段見てたらそこまで高くないので。2時間の労働程度。メッセで話してたら「ヲタなら二次元に全力注ぐべきだからドメインでなんとかしよう」ってな会話を少し。ぶっちゃけ萌えキャラの名前を入れたいのです。萌えキャラ。ほら、他人に取られたらむかつくじゃないですかムキー。で、今一番熱いネタで行くなら山百合会ですが、山百合会関連に野郎が横槍入れるのはなんか紳士的じゃないと思うので回避ですよ。男性メインのブームのFateネタは結構いいかもしれないな。セイバー余ってるよ余ってるよ安いよ安いよ。www.savior.com/。わぁ。使いませんけどね。どうしようか。
▽.orgもアリじゃないか!と大発見。HNは一応orangeです。ゲーセンとかで名前入れろと言われたら省略してorgなのです。.orgに話を戻して。萌えキャラ、、、たとえばセイバーとする。そんなセイバーさんのドメインを使用すると。www.savior.org。すごい。いつでも一緒だ。世界に僕らはカップルですよと電波ゆんゆん大発信。キチガイ。wwwが笑笑笑で世界から嘲笑の的ですか?ひどい。こたつで寝ながらみかん食っててなんとなく付けただけの名前なのに。
▽turupeta.org。つるぺたです。
▽matida.org。町田orange。町田さんと結婚しました。さようなら。