▼なんとか∀開発。ロラン君は可愛いなぁ。豆ヴォイスだ。釘宮ボイスのキャラがいないのが惜しい。
▽スタッフの恨みが篭っているのか、フレイさんのステータスが一向に上がらず。ノーベルガンダムに乗っけてバーサーカーモードを出したい。とても出したい。
▼明後日は大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷにの発売日なので大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷにを買いに行く犯罪予備軍の皆さんはとなりのHなお姉さんに犯されたイタズラ好きのおませな僕のおちんちん(リンク先18禁ダイレクト)を大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷにと間違って買わないようにしましょう。僕は大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷにととなりのHなお姉さんに犯されたイタズラ好きのおませな僕のおちんちんを間違えない。噛まずに言えたらいいことあるよ。
▼移転するかもー。元のサイトが。ままま町田さんっ!