▼ギターのそれっぽい音を作れないので生フレーズを録音して聞き比べつつ延々とシンセの音色のパラメーターの設定。膨大な量でもうげんなりなのです。ここで「打ち込みがだめなら生ギターを使えばいいじゃない。」とマリーアントワネットっぽい決め台詞。うわぁ傲慢だ。庶民だから明日もパラメーター設定だよ。
GBAの宇宙のステルヴィアについて色々載ってたよ。志麻さんを育成するゲームと聞いてたんですけど!町田さんも!育成!教官になるみたいですけどどっちかと言うとめっされたいのですけどね。逆なんですね。僕がめっするみたいですね。それはそれで。六人一緒に同じ教室ってのも楽しいですね。カニ「せんせぇー、町田さんが片瀬さんをいじめますー。」。俺、町田さんの味方。町田さんはいじめなんかしない。