▼発売前から期待されていたにも関わらずいざ出るとなると期待を裏切られユーザー総泣きだったリベンジを行える夢の桜花さんと色々出来そうな暗黒SNOWが楽しみで楽しみで仕方ないのですが噂以上確定未満なのでグッと我慢なのです。出るのなら多分買っちゃうんでしょうね。本編まだやってませんけどね。別に桜花さんと色々出来ないから買わなかった訳じゃないんですけどね。僕はマリみて由乃さんと結婚する予定ですから。
▼久しぶりに相川七瀬の曲を最後まで聞いた。何年ぶりだか。不良さんだったっけ。忘れた。この前聖様を見て「ヤンキーみたいだ。」と言われたのでとっても悲しくなったよ。聖様。男性で様ってはあまり付けないと思うので思い切って竹内、、、力様。うわぁ。合わない。
▼なんかだめっぽい。消える。そういや過去にエロいメイドのネットゲーがあった気がするのですけど。