42日

▼半裸リゼルグに萌える。きゅぅ。
▼今日はなんか病弱某たんの模様。幼女扱いでプレイするのが良いみたいですね。多分。そういや幼女ってのはなんかストレートすぎて露骨なイヤ単語だと思うのでナチュラルに小さな天使と言おうと思いました。小さな天使。これなら変態っぽくないぞ。
病弱棒もとい病弱某たん。ぺたんこを気にしてる模様。だけど女の子だから頑張れば大きくなると思うんだ。オーイェー。
「お姉ちゃん達が……そ、そんな事って……」
▼スマメご臨終。デジカメ古くなってるから買い替えようかなぁ。メモリ内蔵の。
▼即売会あるから東京行きたいと思わずに喫茶店に行きたいから東京行こうかなぁと思う最近なんですがバレンタインデーにコスチャでイベントがある模様で。あこがれの先輩手渡しセットが狙いどころだと思いますがオムライスを渡すのはどうかと思う。あぁ、あれか、裸体盛。股間の上にオムライスなんだろうな。卵でコーティング。格好いい先輩を手渡し。
米タワレコが破産とかですけどそんなスタイリッシュな店になんて入らないのでソフ子さんが燃えた方が大変。