デイブレイカーなるメカアニメ。メカだ。動いてるの見ないと分からないけどどうなんだろう。アルファシステム?アルファゲーはあまり突っ込んでやってないので絢爛舞踏祭っつー単語は良く分からず。ガンパレで言ってたみたいだけどどうなんだろうか。まぁいいか。メカだし。幼女はいないか。ちぇー。
3月17日にDVD発売とか。*1セイッッッッバァーーーーー。夜に行けば凄いかも。うぁあああああ。ギッシギッシ。けど現地への夜の潜入は足の無い人とか出そうだから怖いよ(つд⊂)行かない(つд⊂)
▽実際の所はセイバー派ではなかったりする。
人名入れたら次回予告を作成してくれるよ。他人様のを見ると楽しいけど自分のは楽しくない不思議さ。
喧嘩売ってますかこの記者はってそういやいつでもこんな扱いだったよ…_| ̄|○

*1:廃墟の類は社会的にも色々と厄介なので潜入は自己責任で。