やっぱ三蔵は格好イイですよ。
ガックリ。
>『ストリートファイターII』ファン感涙のゲームになっているぞ。
あぁ、涙出た。
一番楽しみなのはタキシード仮面なのですけど!


コッチのサイトの第一話のあらすじを見たら写真があった。おぉ、凄そうだ。
音ゲー熱が大幅に↓。2DXはアンケート始まったのですが出る保障が無いので太鼓の達人に移行しようとか思ってましたが、なんだかPS2「太鼓の達人」、アニメ曲だらけの「太鼓の達人 わくわくアニメ祭り(仮称)」とか出るみたいなのでとにかくおジャ魔女どれみシリーズを数曲入れてくれたらいいですよ。あ、太鼓の達人はDANCE!おジャ魔女だけしかやってないなんて事はありませんよ。嘘です。なんかおジャ魔女さんのCDボックスが出るみたいだ。買う。