リュウセイ数ページで死んでもた…。

個人サイトでカオシックルーンについて書くのは無理だと思った。

      • -

藤岡弘,探検シリーズ、今回も見逃した。ギアナ高地Gガンダム

      • -

最遊記だけ録画開始ー。他にも色々あるけど一話ミスったらもう録画すんのめんどくさくなるのがイヤで、あまり録り溜めしない人なので困った。HDDレコーダーが欲しい。なんか地上波の終焉が来るとかなんとかなので、まだ買えない状況。デジタル放送とか端子の種類とかややこしそうですし。色々見たけどサッパリ。家電方面は分からんですよ。ベリンガー製で是非。

      • -

PS2サクラ大戦を進めた。さくらさんが雨で怖がる話の1セーブ分。
由里さんのイベントが凄かった。家庭料理を食った気分に。ステキな発言も沢山。負けたっぽい。