▼もうすっかり大きなお友達ご用達のカード会社になった天田印刷加工株式会社さんからプリキュアのカードゲームが出るみたいなので予約しましたしましたしました。おおおおカードゲームマトモにやった事の無い僕でもこれでデュエリストデビューですよなんか腕に付けてたらいいみたいなのでカードコミューンホルダー。カードゲームって後出しで適当に妄想ルール丁稚上げたらいいんでしょうか。多分。えろすが。なんか予約3000円毎にプロモカード一枚貰えるみたいなのでなぎささんと白い方と一枚ずつで6000円分予約しようとしたら黒と白で一枚ずつ買うなんてと突っ込まれたので意地になって3000円上乗せしてなぎささん二枚目追加しましたさよなら9000円。僕の手に保存用と観賞用が。秋に開催される魔理沙さんオンリーイベントに合わせて新兵器投入でソフマップのセールでESX買いたいなぁとか思ってましたが結果はこうなりました。ともあれ魔理沙さんオンリーに向けて作業はじめてますが一人で作品作るのはしんどいですねふたりは。内容が内容なので精神的にめげそうなので、あの、その、プリキュアのベローネ制服も出てますし、その、着ぐるみ用のスーツって何処で買えるんでしょうか。