▼外食が意外に多いんですが弁当だけはあまり食べないっつーか食べる手段が皆無なのですがたまになんとかしたいようなそうでもないような。実家住まいなのでわざわざ家に持って帰るのも無駄な気が。ラーメンはもうどうでもよくなってきました。
▼あとなんかX-BOX360に関して色々出ましたけど肝心のグラフィック云々はPCのモニターで見てもそら綺麗であってブラウン管で実画面を見なければ分からないなぁみたいな。買いますけど。しかしブラウン管でゲームやるのはゲームハードの本領発揮が厳しいかもしれないのでテレビ自体も液晶なりなんなり色々と考えなければならないのでしょうか。まぁ地上波デジタルやらなんやら配信に関する問題が山積みっつーかいつ引っ繰り返るか分からないのでテレビの買い替えに関してはまだまだ様子見ですが。高いですし。
▼まぁどうせプリキュアっつーかなぎささんに関してはDVD買ってますし。