▼OP延々と見てたらですね、コーラス無いと満足出来なくなったんですが。アレンジもこっちのアレンジのが好みですし。旧バージョン聴いてみても物足りないっつーかなんつーかそんな感じ。
▽あえて不満点挙げるなら画面に出てくる比率がキュアブラック>なぎささんなので少しばかりご立腹です。個人的に髪型とベローネ制服が影響してると思うんですが大事なのは恥じらいが無くなってる気がするその辺。で、今日も今日とてループさせて見てたんですけどベローネ学園の制服が欲しくなったんで買おうと思ったんですが市販の制服はなぎささんが着てないからどうでもいいと思った。あと攻撃避けてるほのかさんの一連の絵がやけにいやらしいんです。あとあとあとOPのひかりさんのスカートって半透明なんですがパンツ大丈夫なんですかね。世間ズレしてるみたいなのでパンツ見られても大丈夫なんでしょうけど僕ぁ許さない。