年末近辺の雑記。
29。
・新幹線乗ってたら気分悪くなりました。東京着く前に帰りたくなった。
・ともえさんとしりかげるさんと合流。マクドにえろいおかーさんがいた。
・明日の用意したりビリヤードしたり。いやがらせビリヤード。
・ともえさん家にお邪魔。PowerCoreのCompactを見てくれどう思うとてもおおきいです。
30。
コミケ当日。開場前にぐるぐる。CD沢山頂きました。ありがとうございますー。
・一時間ほど売り子してて気づかずにorz。途中で気づいてorz。バイトのクセ出てました。すみません。
・結構まったりしてきたので挨拶と買い物とご飯。また頂きました。多謝多謝多謝。会場が広いので買い物とご飯は断念。
・なんか気持ち悪くナッテキタヨ。声のボリュームが半分になりました。声が出やしねぇ。
・東方同人の打ち上げで軽くお酒と食事。色々頂きました。今回も頂いただけで何も渡せず申し訳なく。おつかれさまでした。
・ぜっつさん合流。横で弾幕飛んでました。舞HiMEお休みででぼちんでほあーできないので寝た。
31。
・昼起床。引き続き頭痛と吐き気。最後の薬を飲んで秋葉原へ。この辺から元旦に寝て起きるまであまり記憶がありません。なにかマズい事してたら申し訳ありません。
・ゲセン。中Pキャンセルソニックを失敗するあたりもうだめっぽく。夕凪くじらさんとInterfaceさん合流。
・焼肉。マトモに喋れてなかった気がします。
・カウントダウン。
1。
・引き続き焼肉。名刺もらったー。CDもらったー。何も渡すのがなくてすみません。
・内臓痛い。内臓やばい。弱点にあたる内臓なので多分ファイターズヒストリーみたく光ってた。
・巫女さん。顔覚えてません。おみくじなんて信じない。
・寒空の下ともえさん家に到着した途端にダウン。即睡眠。
・トイレ行って戻る時にふらついて布団に倒れ込んだらみんな起きました。
・昼起床。寝ぼけて手を叩いたらみんな起きました。酷いいやがらせだ。
ぜっつさんに丸い言われた。
秋葉原ヤマギワの試聴機にToHeart2のサントラがあったので気になりつつ再生。ToHeartでした。いやほんとそんな感じですよ。
・一足先にお疲れ様で新幹線乗車で帰宅。頂いたCDもりもり聴きつつ結局PSP放置。帰宅後萃夢想やってシメ。